Jessica Alba - 官能的な女優のお嬢さん:

Jessica Alba - 官能的な女優のお嬢さん:


Image result for jessica Alba sexy google images


https://goo.gl/images/X4BgkZ

ジェシカアルバは、アメリカの女優とビジネスマンです。 Jessica Albaは、Camp Nowhereで13歳の柔らかい年齢で彼女の演技キャリアを始め、Alex MackのSecret Worldで別の撮影をしました。

ジェシカアルバの本当の演技は、2000年から2002年のテレビシリーズ「ダークエンジェル」の19歳で始まりました。ゴールデングローブ賞にもノミネートされました。

ジェシカ・アルバの映画は次の通りです:


1.ハニー(2003)

2.シンシティ(2005年)

3.ファンタスティック・フォー(2005年)

4.イントゥ・ザ・ブルー(2005年)

5.ファンタスティック・フォー:シルバー・サーファーの台頭(2007年)

6.グッドラックチャック

ジェシカアルバは、

a。ティーンチョイスアワード

b。テレビで最も良​​い女優のための土星賞。

ジェシカ・アルバはパーソナル製品、ベビー用品、家庭用製品を販売するThe Honest Companyという合弁会社を設立した。

ジェシカアルバのベビーライフ:


ジェシカ・アルバは、カリフォルニア州ポモナにあるメキシコ出身のキャサリン・ルシアとマーク・デイビッド・アルバに生まれました。家族は後で、彼のお父さんの退職後、カリフォルニア州クレアモントに定住しました。

ジェシカアルバの健康は、上下に行くジェットコースターのようなもので、大きな悲劇に直面しています。アルバの肺は2度倒壊し、幼児期に5倍になります。これとは別に、Jessicaは扁桃炎と虫垂破裂の影響を受けました。 Jessica Albaの恩恵は、今までAsthmaを持っていたことですが、投薬によってコントロールされています。

この制約にもかかわらず、ジェシカ・アルバは16歳の甘い年齢でクレアモント高校を卒業しました。

Jessica AlbaはHonest Beautyと呼ばれる自身の美容製品とスキンケア製品を所有しています。

Comments